君は幸せでしたか

君は幸せでしたか

ハンド部の高校生が書いてるブログです。つまらないですが見て下さい^^

 
フリーエリア
 
 



 
 

眠すぎてヤバい

寒い時って眠くなりますよね

夏場にクーラーめっちゃ寒くして毛布に入ってる感じが好きすぎてたまりませんw

冬になると夏が良いなぁ~

って思ってしまうのってどうすることも出来ませんよねぇ

一年中春だったら良いのになぁといつも思ってますw


話は変わりますけど今日は新しいアイバニーズのギターが来るので楽しみです

写真撮ったらアップします^^
 
 

久しぶりの更新です!!

ホントに久しぶりの更新です

このブログを始めてすぐのころは野球をしてましたけど

今はハンドボールをしてまーす^^

半年ぐらいに前に入って

ポジションはポストって所でいちよ試合にもレギュラーとして

出して貰ってますーー^^

初めてやるスポーツだったので最初は難しかったけどめっちゃ楽しいです

ハンドボール知らないよって人の為に簡単に説明します

7対7で行うスポーツでバスケとサッカーの間みたいな感じです

ポストは6人のフィールドプレーヤーの中で一番前でボールを貰って

シュートを打つってところです

身長があまり高くないので不利な部分も結構多いです・・・

ハンドボールをしたことがない方は是非トライしてみて下さい^^


どうでも良いことですがハンドの外シューズか、何かのジャージを下さる方が居ると嬉しいです

持ってないので・・・泣

ちなみにギターもだいぶ上達して頑張ってるのでもうすぐ動画載せれるかもですw
 
 

エレキ購入^^

エレキギター買いました^^

黒いやつですww

今度画像載せたいと思います

何で急にギターかと言うと、前から欲しかったってのもありますが

この前見た、映画のBECKってがとても良い映画だったからです

あれを見たらめっちゃバンドやりたくなるので要注意ですよー!!

みなさんに聞かせられるくらい上手く弾けるようになったら

動画とか見せられたら良いなと思ってます^^

その時は温かい声援よろしくお願いします


あと、ギターの弾ける方はぜひご指導をお願いします

僕が買ったのはとても安いものなので

ギターとアンプを安く譲って下さると尚嬉しいです^^

特にアンプは今のところヘッドフォンタイプしか持ってないのでよろしくお願いします・・・泣

ギターの練習がんばります!!


 
 

部活辞めました・・・泣

散々サボってすいませんでした。

これからはちゃんと頑張って行きますw

何で全然日記書いてなかったのかと言うと・・・・

去年の十月に部活辞めてしまい色々大変だったからです・・・泣

知ってる方も多いと思いますが野球をやってました

一年ながら夏の大会にも途中出場させて頂きました

でもある特定の先輩があんまり好きではなくその人が俺と同じポジションの人で続けていくのが辛くなって辞めち

ゃいました。

応援して下さったみなさますいません・・・


今はマクドナルドでバイトをしてます^^

大変ですけど良い人ばっかりでとても楽しいです

もちろん学校はちゃんと行ってますよw


そろそろ部活にも入りたいので、柔道部などを考えています

どうおもいますかね??^^


どんなことでも全力で頑張りたいと思います


これからも応援よろしくお願います
 
 

筋肉痛が・・・

少し前から高校の野球の練習に参加させてもらってます

半年以上ちゃんとした練習してなかったので足がパンパンですw

でも先輩たちはめっちゃ優しいし面白いし

練習もバッティングとかノックとか先輩たちと同じ練習をさせて貰えるので楽しいです

4月の後半には試合もあるので、出て活躍出来るように練習頑張ります

友達が行った強豪野球部を倒すことが夢なので

めっちゃキツイ練習でもそのために頑張っていきます

テレビで放送されたら応援宜しくお願いしますwww多分無理ですけど・・・
 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

Author:tomoya5
高校生です
今はハンド部でポストをやってます
趣味は、ギターです(上手くはないですけど…)
このブログは普段の日記と愛犬そらの活動記録
や写真などをUPするので見てください

ブロとも申請フォーム
気になる言葉を検索しよう!!
カスタム検索
フリーエリア
by
 sougolink.com
フリーエリア
英検2級単語ドリル


検索フォーム
フリーエリア
アンケートでウェブマネーをゲット
簡単なアンケートに答えるだけでウェブマネーが貯められます 良かったらやってみて下さい
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
皆さんもこのアフィリエイトを初めて 一緒におこずかいを稼ぎませんか??


Archive RSS Login
